人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒナヨーク

hinayork.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 26日

お久しぶりぶり

気がつけばあっという間に2週間。会社に行ってご飯作って寝るだけで精一杯の日々です。
ブログもずいぶん更新していませんでした。
久しぶりついでに近所のラ・プラージュさんにエクレアを買いに行きました。

お久しぶりぶり_c0101950_10443033.jpg
エクレアちょうどあと3つ残ってました。
ついでにシュークリームも。



お久しぶりぶり_c0101950_10452155.jpg
ここのエクレアはとても濃厚で
食べ応え抜群。
シュークリームはあっさり。
ですので2つペロリです☆




最近このあたりもマンションラッシュで、次々高層マンションが建設されつつあります。
路地をちょっとはいった場所にあるこちらさんも、そのうち人の往来が激しくなるのかと思うと
なんか寂しい気がします。
いついっても、店員さん一人と奥にぽちっといるパティシエさんが静かに経営している、
そんな雰囲気を残してもらいたいです。

by hinayork | 2006-11-26 10:52 | food


<< 上司が遊びに来ました。      本日の胎教音楽 『Jamiro... >>