人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒナヨーク

hinayork.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 31日

今月さぼりました…

今月さぼりました…_c0101950_2232586.jpg
仕事して家事をして、しかも妊娠してるから…ということを理由にブログをさぼってしましいました。
復活!!
ということで、またまたちょこちょこっと更新していきますので、
どうぞ宜しくお願いします。(←誰にということもなく、つぶやいてみました…)


そうそう昨日、派遣社員として半年お世話になっていた職場を、
とうとう退職しまして晴れて専業主婦!!!となりました。
ヒュー☆ヒュー☆憧れの専業主婦!と思ってましたが、
最終日、みなさんにランチでお別れ会を開いていただいたり、
帰りしに花束とあたたかい言葉をいただいたりすると、
ちょっち、いやかなり、淋しいモンです。
同じ派遣社員の1つ下の妙に気の合う友人ともう毎日たわいもない話をできないのかな…というさみしさもありますが、それ以上に
なんだか世間から取り残されるような、もう社会に必要とされてないような…。そんな気持ち。(←得意のマイナス思考)
でも、あと2ヶ月で予定日なので、その頃にはてんやわんやで考える暇なんぞないでしょうけどね。

ということで、こうなったら今までやりたくてもできなかったことをやり尽くしていこう!!と思い直し、どんなことがあるか考えてみました。

やりたいこと
①平日しか空いてなくて行きたくても行けなかったお店にいってみる。(カレー屋さん『カシミール』とか)
②部屋の片付け、模様替え
③平日休みの友人と遊ぶ。
④平日昼間に堀江あたりを散歩しつつ、カフェでまったり。
⑤出産の準備(必要品の購入)
そんなもんでしょうか。

なんかもっと重要なことがあるような気がしないでもないですが、とりあえず上記制覇していきたいと思います。

そして現在妊娠8ヶ月、今日から30週目。
体重は順調に増えまくりで、あっという間の8㎏オーバー♪
ダンナはというと、期末の忙しさで体重減。その差7㎏近くなってしまいましたっ。(あ、もちダンナ<私ね)
誰か私の体重止めて…(涙)☆

by hinayork | 2007-03-31 22:42


<< スープカレー”心”に行ってきました。      友人宅へいってきました! >>