人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒナヨーク

hinayork.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 01日

出産しました!

更新がずいぶんごぶさたになってしまいましたが、
先月6月17日に無事女児出産しました。

合計42時間、分娩台に登ってからは8時間、結局吸引分娩になってしまいましたが、
とりあえず、元気に産まれたので”安産”ということで…。

産む前は心斎橋で自転車にひかれて救急車で実家近くの産婦人科に運ばれたり、
産んだ後は、乳腺炎で週に1日以上39度以上発熱したり、
妊娠~出産~育児とほんと大変ですが、日々娘の存在に笑みがこぼれます。

実家から帰ってからも乳腺炎で本調子ではないため、更新できるかどうかわかりませんが、
せっかく始めたブログなのでできるだけ続けて行けたらと思います。

型どおりの親ばかではありますが、出産当初のカワイイカワイイ娘の写真を最後に…。

出産しました!_c0101950_0393510.jpg

産まれてきてくれてありがとう。

by hinayork | 2007-08-01 00:42 | baby


<< 祝!!32さい      本日の胎教音楽~Stevie ... >>